スポンサーリンク

【水ダウ】「ほぐした赤ラーク」とはどういう意味?

ほぐした赤ラークとはどういう意味?

スポンサーリンク

ほぐした赤ラークとはどういう意味?

「ほぐした赤ラーク」とは水ダウ(水曜日のダウンタウン)の企画で遠隔操作されたあのちゃんがラヴィット大喜利で口にした言葉。

朝の報道番組「ラヴィット!」が、芸人の大喜利状態になっていたことに目をつけた千原ジュニアが

『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すればレギュラーメンバーより笑い取れる説

を提唱しました。

2021年10月13日、ラヴィット!に別室で参加した芸人たちは、様々な質問に対し遠隔操作で女性芸能人に回答を指示しました。

その時に生まれたのが、ほぐした赤ラークです。

「七味唐辛子に含まれるものは?」という質問への回答でした。

赤ラーク(LARK)とはタバコの銘柄の一つです。

ほぐした赤ラークと発言した芸能人は?

ほぐした赤ラークと回答したのは、あのちゃんという女性芸能人です。

あのちゃんは2020年からソロアーティストとして活動を始め、2021年からはI’sというバンドでボーカルやギターを担当しています。

あのちゃんは高校に入学した直後に中退し、その後引きこもり生活を送っていたそうです。アルバイトもしていましたが、接客業務が苦手で辞めてしまいました。

ある日、あのちゃんはTwitterで見かけたメンバー募集のリツイートに興味を持ちました。募集要項には「音楽とお笑いが好きな人」と書かれており、ゆるい雰囲気で楽器の演奏もできそうだったため、応募することにしました。

応募後は面接に躊躇して、プロデューサーからのメールを無視していたそうですが、「ライブに一度来てくれるだけでもいい」と何度も言われ、結局ライブ会場に行くことになりました。

そこでのライブはまだ完成度が低く、自分に求められる経験も初めてのものでした。その結果、今後の方向性が見えなかったことから、「ゆるめるモ!」に加入することになったそうです。

ネットの反応は?

この日の水曜日のダウンタウンは視聴者から神回と呼ばれるようになりました!

 

タイトルとURLをコピーしました